« ししゃも御膳 | トップページ | 青森~! »

2010年11月17日 (水)

「ドローイン」

1年程前に書店で見かけて「面白そうflairと思って購入した一冊の本book

それは「ドローイン」というトレーニングメソッドを紹介したものでした。

読めば読むほど「目からウロコ」状態に今さらながら筋肉のしくみや脂肪燃焼の効率について理解が深まり、「ドローイン」という手法がいかに有効かということも解りました。

「これは自分の知識だけでとどめておくのはモッタイナイ」

と考えた私、先週月曜日に職場で「朝礼登板」が回ってきた時の話題、そして今週月曜日に2時間半かけて「どら焼き」を届けにいった浦河の事務所でスピーチした時の話題、どちらも「ドローイン」でした。

きついズボンをはく時のように、お腹をギュッと凹ますだけの動作が人体の健康に与える影響。なかなかのものですgood

普段の腹筋トレーニングに、この「ドローイン」を付け加えたら、ますます

「オレの進化が止まらねぇdash

という状態になること間違いなしです。

「ドローイン」おススメですwink

|

« ししゃも御膳 | トップページ | 青森~! »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/37712899

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドローイン」:

« ししゃも御膳 | トップページ | 青森~! »