« ん~・・・ | トップページ | ししゃも御膳 »

2010年11月13日 (土)

来週、青森へ・・・

青森商業高校レスリング部監督より予てからお声掛けいただいていた「創部50周年記念祝賀会」が来週金曜日に迫りました。

夕方からのこの会合に出席するために、カイシャに休暇取得の申請をする前に青森行きのJR切符の手配を済ませていた私coldsweats01、昨日正式に来週金曜日の午後を休暇とする許可をいただきましたscissors

「青森商業高校のレスリング部の『コーチ』として名前を残してもらっているんで祝賀会に呼ばれた」

と、胸を張って何故か上から目線downwardrightで上司に「来週金曜の午後休む」と伝えました。

言ってみれば元々は「部外者」であった私、「創部50周年記念祝賀会」という目出度い席に呼んでいただけることを心から光栄に思いつつ、思う存分お祝いして来ようと思いますsign03

|

« ん~・・・ | トップページ | ししゃも御膳 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/37666405

この記事へのトラックバック一覧です: 来週、青森へ・・・:

« ん~・・・ | トップページ | ししゃも御膳 »