« 増量中の「エサ」の食べ方 | トップページ | 50000! »

2010年10月13日 (水)

三日坊主になる・・・!?

普段以上の食事を摂るということは意外にキツイbearing

今朝はカイシャ行事のゴルフコンペが行なわれるゴルフ場へ直行。受付等々が済んだ後にスタッフ皆でゴルフ場のレストランで朝食。

実はこの朝食、私にとっては本日二度目の朝食。出かける前に自宅で、住み込みのパン職人が焼いた焼きたてのパンbreadをバナナ味のホエイプロティンと共に胃袋に納めていたのです。

しかも「おにぎりriceballセット」をサイドオーダーしてしまいました。

そして表彰式が終了した午後4時過ぎ、遅めの昼食です。ここではカツカレーをペロリ。

帰宅後は腕と脚に加圧しての筋トレ。血管はビキビキに浮き出ます。

筋トレの前後にはプロティン

筋トレ後には蛋白質を豊富にした夕食

寝る前にまたプロティンとアミノ酸

まるで「人体実験」のような食生活に突入しております。

いきなり飽きてきましたwobbly

やはりカラダを改造するには根気が必要なのです・・・。トホホcrying

|

« 増量中の「エサ」の食べ方 | トップページ | 50000! »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

りぼんさま

ただ太るのは簡単。
筋量を増やして体重を増やすのは難しいcrying
今まで何度となくトライしてその度に挫折・・・。
今度こそ成功させたいものですwobbly

投稿: joesdad34 | 2010年10月19日 (火) 00時30分

そっかあ~・・食べられないのもきついけど・・
食べるのもきついんだ~~bearing
飽きないで食べるには・・
う~~ん私には・・簡単なのに・・
世の中うまくいかないねえ~~weep

投稿: りぼん | 2010年10月14日 (木) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/37222724

この記事へのトラックバック一覧です: 三日坊主になる・・・!?:

« 増量中の「エサ」の食べ方 | トップページ | 50000! »