« 6分15秒短縮! | トップページ | 増量中の「エサ」の食べ方 »

2010年10月11日 (月)

お洒落!?

先日注文したオーダーワイシャツが仕上がりましたshine

Dsc08182 注文した時点でわかってはいましたが、「チャラオ」に相応しい感じのかなり賑やかなデザインです。このシャツが「煩悩の数(108)と同じ寸法」の私の胸筋を包むのです。

そして、この寒いトマコマイに生息しながらもしっかりした冬物スーツを一着しか持っていない私、その足で行きつけの紳士服量販店に向かい、冬物スーツを購入しました。

必ずしもオーダーしなくても、私の体型でも着用できるタイプの既製品が最近は増えてきています。まるで「ボディコン」のような着こなしになってしまう「モテスリム」ですが、このセクシーな感じがたまらない・・・wink

さて、お洒落に目が向くようになりつつも、予てからの宣言通り今日から2ヶ月程度かけて「増量」に取り組みます。

ある程度大きな負荷をかけての筋トレ、こまめな蛋白質の摂取、ある程度の有酸素運動・・・。大好きな「夜の街」に繰り出すことも極力控えて、100kgクラスの選手と真っ向からぶつかり合えるパワーを付けていきます・・・punch

それにしてもふと我に返って直前の文章を読み返してみるに、これは某大手企業に勤務するカイシャインの発言ではないなぁ・・・bleah

|

« 6分15秒短縮! | トップページ | 増量中の「エサ」の食べ方 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/37189765

この記事へのトラックバック一覧です: お洒落!?:

« 6分15秒短縮! | トップページ | 増量中の「エサ」の食べ方 »