« 今日はレスリング! | トップページ | 柳葉魚 »

2010年10月 4日 (月)

月曜日なのに・・・

月曜日。なんとなくカイシャの中はドタバタしてますdash

年一回の恒例行事である「ケンサ」とやらが入ったようです。

結果、月曜からカイシャには午後10時過ぎまでいちゃいましたwobbly

そんな空気だったのに、6日後に迫った「苫小牧マラソン」で一緒にハーフを走る若い仲間達に「社内メールmailto」を使って「今週の食事の摂り方と調整方法」について押しつけがましいアドバイスを送る格闘家・42歳。

昼休みにサラサラと書いたそのメールの文章を読んで自分で感じました。

「やっぱりオレって職業選択ミスしてるなぁ・・・」

と。でも、皆同じような顔して同じようなことしか考えていない人が集まるよりは、変わった風貌で人と違うこと考えて、とことん我が道を歩む男が一人ぐらいいた方がカイシャって組織は面白いんでしょね~bleah

|

« 今日はレスリング! | トップページ | 柳葉魚 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

りぼんさま

どちらのカイシャなのかワカラナイのですが・・・
僕のような「カッコイイ変わり者」は世の中にはそんなにいないので、ご期待なさらない方がいいかもですよbleah

投稿: joesdad34 | 2010年10月10日 (日) 15時53分

当社にも・・変わり者が欲しい・・bearing
きっと・・雰囲気が楽しくなるのでしょうねhappy02
息の詰まる・・職場・・coldsweats02
仕事は好きなんだけど・・私も・・職場選択ミスかしら・・crying
早く・・カッコイイ変わり者が・・転勤して来ないかな・・lovely

投稿: りぼん | 2010年10月 6日 (水) 01時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/37079229

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜日なのに・・・:

« 今日はレスリング! | トップページ | 柳葉魚 »