« 続報・無差別級トーナメント | トップページ | オレ流「お洒落」の楽しみ »

2010年10月19日 (火)

「サンダーストーム」

ギタリスト・高中正義の「サンダーストームthunder

最近、何故かこの曲にハマっていますthunder

通勤の時も「サンダーストームthunder

筋トレの時も「サンダーストームthunder

もちろん「大胸筋への集中砲火」の今日もBGMは「サンダーストームthunder

イントロ部分の英語のナレーションもカッコいいthunder

しばらくは「サンダーストームthunderな毎日が続きそうですthunder

|

« 続報・無差別級トーナメント | トップページ | オレ流「お洒落」の楽しみ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンの張り手さま

この曲、まさに名曲ですよね~scissors
冒頭の英語のナレーション、かっこいいです。
でも、どうしても聞き取れない部分があって、愛娘・Annaに教えてもらっちゃいましたよcoldsweats01

投稿: joesdad34 | 2010年10月24日 (日) 23時06分

名曲ですね。
こんな動画があったとは、感動しました。
演奏してる方たちも天龍同様、男の渋さを感じます。
天龍のような気難しさは感じなかったので、私が代わりにこの動画を見ながら、気難しい表情を作ってました。
当分サンダーストームが耳を離れない感じです。

投稿: ドラゴンの張り手 | 2010年10月23日 (土) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/37309314

この記事へのトラックバック一覧です: 「サンダーストーム」:

« 続報・無差別級トーナメント | トップページ | オレ流「お洒落」の楽しみ »