« 柳葉魚 | トップページ | 今回はバナナ! »

2010年10月 6日 (水)

国体チャンピオン!

夕方、青森商業高校レスリング部監督「ヤマちゃん」から電話phoneto。要件は2点。

先日行なわれた千葉国体で、青森商業高校レスリング部3年生のダイスケ君が優勝とのことsign03。しかも、一階級上げての74kg級での優勝happy02。素晴らしいです。

彼は大学でもレスリングを続けることでしょうが、是非とももっともっと上を狙って欲しいものです。私の実力では全然相手にならなかったけど、私も彼と何度かスパーリングできたことを光栄に思いますconfident

そして、今年創立50周年を迎えるという青森商業高校レスリング部。来月19日に記念祝賀会を開催するそうです。当日はバリバリの平日、しかもカイシャ的にはクソ忙しい金曜日です・・・。

が、青森を離れてもなお「コーチ」として道場に私の名前が掲げられているチームの記念祝賀会です。青森時代の「社外交流活動」「社会貢献活動」という大義名分のもと、カイシャを説得してでも出席の方向で動きたいなと・・・coldsweats01

それにしても、創立50周年の記念すべきこの年に、国体チャンピオンという形で才能を開花させたダイスケ君。本当にスター性のある男ですねぇ・・・。

|

« 柳葉魚 | トップページ | 今回はバナナ! »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンの張り手さま

こういう年柄に国体チャンピオンになったこの選手。
本当に「華」のあるオトコだと思いますよsign03
今後の活躍にも乞うご期待ですscissors

投稿: joesdad34 | 2010年10月11日 (月) 23時00分

優勝おめでとうございます。
この記事、新聞で見ました。
50周年に花を添えましたね。

投稿: ドラゴンの張り手 | 2010年10月11日 (月) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/37112764

この記事へのトラックバック一覧です: 国体チャンピオン!:

« 柳葉魚 | トップページ | 今回はバナナ! »