« 「オファー」 | トップページ | 今日はレスリング! »

2010年10月 2日 (土)

苫小牧マラソン一週間前!

「苫小牧マラソン」迄あと一週間に迫った今日は、午前中にまたまた通称「支笏湖道路」でカイシャの若手達とランニングrun

今日のメニューは10kmのペース走。LSDとは違い、1kmのペースタイムを「5分30秒」に設定してトライしました。

女子は早々に脱落crying。新人のオザワ君は6kmまでは着いてくることができましたが、6kmを過ぎたところで息があがってしまって脱落・・・crying

私は50分丁度でゴール。つまり1km平均5分のペースを確保することができました・・・。

23歳の新人クンが息があがっているのに、まったく関係なくペースを確保できた42歳のオッサン。そんな自分、やっぱりすげぇと自画自賛の午前中・・・。

そして夕方。やっぱり今日も「大西ボクシングジム」へ・・・。懸垂の後に縄跳び、シャドー、サンドバッグ、パンチングボールをこなした頃、同年代のジム会員を発見。すぐに彼と軽いスパーリングを3ラウンド。いい汗かけました。「40歳以上限定の無差別級ワンナイトトーナメント」に向けて、これからはボクシングジムでもガンガンスパーリングをこなす方向で・・・。

「フツーのサラリーマン」ができないこと、ドンドンやります。

|

« 「オファー」 | トップページ | 今日はレスリング! »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/37046823

この記事へのトラックバック一覧です: 苫小牧マラソン一週間前!:

« 「オファー」 | トップページ | 今日はレスリング! »