« ライス大盛! | トップページ | ハーフマラソン「本気モード」!? »

2010年9月26日 (日)

今年の秋冬ファッション

ここ数日、何故か買い物づいてますdollar

普段着は「胸筋倶楽部」を主体とした「SOUL」の商品で殆どカバーされていますが、「カイシャイン」という「仮の姿」の時でも、雰囲気ある格好をしてみたいと、少しだけ思い始めましたcoldsweats01

そこで、まず先日出向いたお店で購入したのがワイシャツです。私好みの派手なデザインのワイシャツが店頭に並んでいるのですが、私の体に合う既製品ワイシャツはありませんcrying

仕方がないので、思いっ切りこだわりまくったオーダーワイシャツを一枚作ることにしました。かかった費用は既製品ワイシャツの2倍以上・・・。トホホweep

Dsc08121 そして今日、安くていい品物を置いているお店でこれからの季節に備えて「皮(みたいに見える素材)のハーフコート」と「通勤用」のハンチングキャップを購入しました。

今でも自転車bicycle通勤には厳しい気候になりつつあるトマコマイ。ちょっと洒落た格好して、自分に酔いながら通勤しようかと・・・good

それにしても今日購入した「皮(みたいに見える素材)のハーフコート」は2,990円也。「FIGHTING AID 1」会場で販売していた「胸筋倶楽部」Tシャツよりも安かったので驚きでした~happy02

|

« ライス大盛! | トップページ | ハーフマラソン「本気モード」!? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

りぼんさま

かっこいい男はどんな格好しても似合うのですbleah
とりあえず、ハンチングキャップをかぶって通勤してみましたよ~bicycle

投稿: joesdad34 | 2010年10月 3日 (日) 22時49分

なかなか・・似合いそうですねhappy01

皮に似た素材も・・結構暖かいもんですよhappy02

私もよく通勤に使いますbleah

今度は・・着用した映像を・・期待していますwink

投稿: りぼん | 2010年9月30日 (木) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/36941861

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の秋冬ファッション:

« ライス大盛! | トップページ | ハーフマラソン「本気モード」!? »