« 40cm! | トップページ | 今年二度目の・・・ »

2010年9月 7日 (火)

残念ながら・・・

「コーチ」として私の名前をボードに掲げていただいている青森商業高校レスリング部。

私の4年間の青森生活において、「私の居場所」としては最も居心地の良い空間のひとつでした。

昨日、青森商業高校レスリング部の監督からメールmailto連絡が・・・。

今月の3連休、合宿をするというのです。

なんとなく予想はしておりましたが・・・不運なことに連休明けに私は東京出張airplane

少し余裕を持って東京入りする予定を組んでしまった後の連絡だったので、今回は涙を飲んで合宿参加は見送りですweep

そう言えば私、今年度はまだ青森商業高校の道場には行けてないんです。

普通の土曜日の練習でもいいから、一度は顔を出さなきゃ・・・。

「コーチ」なのだからhappy02

|

« 40cm! | トップページ | 今年二度目の・・・ »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

美音さま

すっかりお返事遅くなりましたcoldsweats01
合宿でなくても、普通の土曜日に一度機会を作ってフラッと道場にお邪魔したいですね~happy01

投稿: joesdad34 | 2010年9月19日 (日) 00時16分

だいぶご無沙汰してます(^-^;

東京に出張なんですね~。
あらら、合宿に参加出来ないのは残念ですねぇ。
普通の土曜の練習のときに顔出されたら
生徒さんもビックリして喜ぶでしょうね♪
コーチ、頑張ってくださいねhappy01

投稿: 美音 | 2010年9月 8日 (水) 13時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/36603848

この記事へのトラックバック一覧です: 残念ながら・・・:

« 40cm! | トップページ | 今年二度目の・・・ »