« 今年の秋冬ファッション | トップページ | これも「お仕事」!? »

2010年9月27日 (月)

ハーフマラソン「本気モード」!?

一昨日20kmのLSDをこなしながら、昨日は約30分のジョグrun

そして今夜も帰宅後に加圧ウェアを着用して、上腕二頭筋&三頭筋に短時間で刺激を与えた直後、成長ホルモンがバリバリ出まくっている状態で約30分間、距離にして推定5kmのジョグrun

2年前に初めてフルマラソンに挑んだ時のようなモチベーション、つまり「本気モードdashになりつつあるような・・・。

マラソンに限らず、スポーツに真剣に取り組むと人間は「見た目の良さshineを手に入れる可能性が高くなるけど、「内面的な美しさshineをも磨くことが可能だと、つくづく感じています。

一昨日も練習を終えた後に、カイシャの若者達に対してちょっとだけカッコつけてこんなことを言ってみましたcoldsweats01

「15kmを超えた辺りの身体的にも精神的にもしんどい状況になった時にどんだけ前向きになれるのか・・・。そこで内面も磨かれて人間的な成長ってできると思うよ」

な~んてねcoldsweats01

それはともかく、去年よりも1秒でもいいタイムでハーフマラソンを完走できるように楽しむつもりですnotes

|

« 今年の秋冬ファッション | トップページ | これも「お仕事」!? »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

りぼんさま

昨日の記事にも書いた通り、23歳の若者に負けずに走り切っている自分に酔っていましたhappy01
そんなことより、本番では必ず昨年よりもいいタイムで楽しくゴールしたいと思ってますhappy01

投稿: joesdad34 | 2010年10月 3日 (日) 22時51分

全く同感ですhappy02

自己の限界に挑戦して・・満足のいくいい走りを期待していますgood

投稿: りぼん | 2010年9月30日 (木) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/36961263

この記事へのトラックバック一覧です: ハーフマラソン「本気モード」!?:

« 今年の秋冬ファッション | トップページ | これも「お仕事」!? »