« さけとばイチロー | トップページ | 地平線 »

2010年8月16日 (月)

工務店巡り

故郷・大曲に新居を構えることをそろそろ現実的かつ具体的に進めるために、今日は工務店巡りをしました。
 
やはり、実際に工務店の話を聞くのは勉強になります。家を買うということは、クルマを買うこととはワケが違います。
 
そんな中、とある住宅メーカーの営業担当者が、このラインバリバリのヘアデザインと一般人離れした体型に反応しました。
 
会話の流れから、格闘家であることは察知されたようですが、みちのくプロレスの選手だと思われていたフシもありました(^^)
 
家の新築はさておき、体や風貌でインパクトを与えたことに満足でした~(^^)

|

« さけとばイチロー | トップページ | 地平線 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/36194662

この記事へのトラックバック一覧です: 工務店巡り:

« さけとばイチロー | トップページ | 地平線 »