« 限定品 | トップページ | さけとばイチロー »

2010年8月15日 (日)

「オープンカツ」

昨日の中学の同期会。
 
一次会の「一本締め」を任された「42歳・格闘家」は自然な流れの中で参加者のご期待通り、「胸筋倶楽部」のTシャツを脱いで「独り裸祭り」に。出席者のどよめきを聞いてご機嫌の「42歳・格闘家」。
 
二次会、三次会と流れ、何故か女子に囲まれて「チャラ男モード」全開だった「42歳・格闘家」が四次会で入った「丸の内食堂」で目にした懐かしのメニューは・・・
 
「オープンカツ」
 
その昔、大曲にあった、今風に言えば「ファッションビル」と思われる「パーク」というビルのレストランにあった名物メニュー。
 
要するにチキンライスのカツカレーです。
 
懐かしさのあまり、写真も撮らずに真夜中にハイカロリーのメニューを完食しちゃいました。
 
結論。やっぱり故郷・大曲は最高の街(^^)

|

« 限定品 | トップページ | さけとばイチロー »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

おやまにあさま

「お会いできて嬉しかった」などと言っていただけるのは光栄です。次回は是非ゆっくり語り合えたらいいですね〜(^^)

投稿: joesdad34 | 2010年8月17日 (火) 07時52分

少しだけでしたが、お会い出来て嬉しかったですヽ(´▽`)/
オープンカツ、深夜の飲み疲れた体にはヘビーな刺激ですよね(^^;

投稿: おやまにあ | 2010年8月16日 (月) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/36177798

この記事へのトラックバック一覧です: 「オープンカツ」:

« 限定品 | トップページ | さけとばイチロー »