« 「ラーメンヤデ ハタライテイマス」 | トップページ | 「俺道(おれどう)」驀進! »

2010年7月26日 (月)

千歳の魅力

トマコマイにまぁまぁ近い千歳。

千歳と言えば、

「空港があって行きつけの日サロがあって・・・」

程度の印象しかないところでしたが、昨日新たな発見がflair

ちょっと奥に入ると、まるで富良野か美瑛のような雰囲気を味わうことができる空間があり、なかなかの魅力を知ってしまったのです。

昨日訪れたのは、「花茶(かちゃ)」なるカフェでしたcafe

20100725_kacha_2 行程は憶えてません。何故ならば、我が家に住み込みのパン職人が運転する横で爆睡sleepyしていたもので・・・coldsweats01

ここのオススメはアイスクリーム(ジェラートっつうんでしょか)です。

「ダブル」でいただいた「トマト」「野いちご」は絶品ですdelicious

豊かな自然に包まれた「花茶」は、格闘家がのんびりと休日を過ごす場所としては最適な空間のひとつでした。

|

« 「ラーメンヤデ ハタライテイマス」 | トップページ | 「俺道(おれどう)」驀進! »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/35912238

この記事へのトラックバック一覧です: 千歳の魅力:

« 「ラーメンヤデ ハタライテイマス」 | トップページ | 「俺道(おれどう)」驀進! »