« 作戦^^ | トップページ | 「前日」 »

2010年5月 6日 (木)

「明後日」

主催者の甲斐先生との間で「FIGHTING AID」の構想について最初に語り合ったのは、今から約8ヶ月も前の昨年の9月初旬。

開催日時が正式に決定したのは今から半年位前だったろうか・・・。

「試合はまだまだ先。準備期間は十分。」

と思っていたあの頃から月日は「あっ」と言う間に流れ、遂に「明後日」という言葉で「その日」が表現できる段階になってしまった。

今日は、「大西ボクシングジム」の会長に予め電話を入れ、ジムの営業時間終了間際にミットを持ってもらう約束を取り付けた。僅か3ラウンドではあったけど、全力でフル回転のミット打ちpunch。根拠不明な「自信」に包まれるあたりがいかにも自分らしく、オメデタイbleah

自分なりにも確かな手応えのあるパンチを打ちながら、ミットを持つ会長の「煽り」の言葉に気持ちは異常な程にハイな状態にup

「今まででいちばんキレのあるミット打ちでしたよpunch

そんな会長の言葉に勇気100倍でジムを後に。

これから寝て起きたら、いよいよ「明日」という言葉で「その日」を表現するタイミングになってしまう。

リング上では、「体と体」「力と力」「技と技」のぶつかり合いももちろん、「気持ちと気持ち」のぶつけ合いimpactに負けないように前進あるのみ!

|

« 作戦^^ | トップページ | 「前日」 »

「FIGHTING AID」」カテゴリの記事

コメント

かおりんご☆さま

遠くから応援に駆け付けて下さるなんて感激ですsign03
本当にありがとうございますsign03
明日は「歴史的イベント」を是非楽しんで下さいねnote

投稿: joesdad34 | 2010年5月 7日 (金) 23時24分

Leonaさま

次回開催時には是非青森から駆け付けて下さいdash
あなたの「元・上司」はこんなに「変わってる奴」なんですcoldsweats01
Leonaさんももう一度「弓の世界」で頂点目指して下さいfuji

投稿: joesdad34 | 2010年5月 7日 (金) 23時21分

リボンさま

初コメントですよねsign02
どうもありがとうございますhappy01
人生、楽しまなきゃいけないですよねsign03

投稿: joesdad34 | 2010年5月 7日 (金) 23時18分

いよいよですねdash
否が応にもテンションあげになりますねup


初めて行く会場なので…たどり着けるかかが不安ですsweat02

楽しみにしていますscissors

投稿: かおりんご☆ | 2010年5月 7日 (金) 21時35分

直接見に行くことはできませんが、
青森から応援してます!

充実した試合ができますように♪
頑張ってくださいhappy02good

投稿: Leona | 2010年5月 7日 (金) 16時20分

そうですね^^
夢がかなう・・って素晴らしい^^
十分楽しんで・・くださいね^^

投稿: リボン | 2010年5月 6日 (木) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/34561667

この記事へのトラックバック一覧です: 「明後日」:

« 作戦^^ | トップページ | 「前日」 »