« 「有言実行」 | トップページ | 「明後日」 »

2010年5月 5日 (水)

作戦^^

この連休、激しい練習は殆どせずgawk

試合直前、ジタバタして劇的に強くなったり、何もしないからって一気に弱くなったり、そんなことはありえないはず。

必要なのは、いかにして「気持ち」を試合の瞬間にピークupに持って行くか。

あとはこれまでの自分の経験を信じて試合に臨むだけpunch

今日も昨日も一昨日も、「気持ち」を盛り上げるために何回も、何十回も自分がリングに向かう際に使用する曲を聴きましたnotes「耳にタコができるほど」という表現そのものですear

主催者の甲斐先生とやりとりしたメールで、こんなことを伝えました。

「当日はリングに向かう迄の間に、感極まって涙を流すかも知れないですね。

でも、子どもの頃よくいましたよね、喧嘩になると『泣くと強くなるガキ』って。

だから今回はその作戦を使いますよhappy01

と。

泣けば泣くほど(=気持ちが盛り上がるほど)強くなるcrying

今回はこれで行きましょうsign03

|

« 「有言実行」 | トップページ | 「明後日」 »

「FIGHTING AID」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/34540940

この記事へのトラックバック一覧です: 作戦^^:

« 「有言実行」 | トップページ | 「明後日」 »