« 「明後日」 | トップページ | 無念・・・ »

2010年5月 7日 (金)

「前日」

遂に「その日」「明日」になりました。

「大西ボクシングジム」で最後の調整をしようという目論みは、「カイシャ」「週末〆切」という謎の風習の前に木っ端微塵に砕け散りましたimpact

こんな展開になるのも『闘うサラリーマン』の宿命coldsweats02

こんな展開になっても、「カイシャ」での「持ち場」をきっちりとこなすのが『闘うサラリーマン』の意地bearing

そんなことを自分に言い聞かせながら今日は午後9時過ぎ迄「カイシャ」に居ちゃいました。

さて、それはさておき、今回の「FIGHTING AID」への出場に際しては様々なことを考えました。

人間、夢や目標を実現させる機会は誰にでも平等にあるはず。夢や目標に向かうための「意志」は誰にでも平等にあるものだから。ただ、その「意志」を突き動かすチカラにはもしかしたら個人差があって、夢や目標を放置してしまう人もいるのかも知れない。

そんな「意志」を突き動かすチカラがある人間は、様々な行動を起こし、周囲の環境もそれに巻き込まれ、時には「運」に近い巡り合せも転がり込んでくることもあるでしょう。

いや、「運が転がり込んでくる」のではなく「運を転がり込ませる」のであり「運を引き寄せる」のです。

私がもし昨年、三澤先生のセミナーに参加しなかったら、おそらくこんな機会に恵まれることはなかっただろうし、もしかしたら「FIGHTING AID」というイベントも生まれていなかったかも知れません。

こうした「運命」に感謝し、そして私を支えてくれるたくさんの仲間に感謝して、明日は最高の舞台に向かいますsign03

|

« 「明後日」 | トップページ | 無念・・・ »

「FIGHTING AID」」カテゴリの記事

コメント

ribonさま

ありがとうございます。
思う存分暴れることはできませんでしたがcoldsweats01、次回の試合では今回暴れたりなかったぶんも暴れようと思います。

投稿: joesdad34 | 2010年5月11日 (火) 00時52分

全く同感です・・^^

闘うサラリーマンの宿命・・意地・・JDの姿勢・・

お見事!!

今日は思う存分・・暴れてください!!

投稿: ribon | 2010年5月 8日 (土) 23時27分

JBさま

私の想いが伝わったようで嬉しいですhappy02
今日は思いっ切り楽しみます。
ありがとうsign03

投稿: joesdad34 | 2010年5月 8日 (土) 12時42分

まさに、同感!
その通りじゃあ、JD!
すばらしい!

今日は
できたら勝ってほしい!
勝負だから

応援してるぜ!

投稿: JB | 2010年5月 8日 (土) 08時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/34578581

この記事へのトラックバック一覧です: 「前日」:

« 「明後日」 | トップページ | 無念・・・ »