« 最後の追い込み | トップページ | 作戦^^ »

2010年5月 4日 (火)

「有言実行」

連休4日目。軽い筋トレ、軽いランニング、長風呂spa等で過ごす。

試合に集中するのは当日、飛行機airplaneに乗ってからで十分confident

そんなことを思いながらもなんとなく直近の試合、つまり2008年10月26日の弘前での「卍 CLUB FIGHT」の前に自分はどんなことを考えていたのか、当時のブログをちょっと覗いてみたpc

2008年10月と言えば、月初めには人生初のフルマラソンを完走その翌日のブログに寄せられたコメントへの回答には、「卍 CLUB FIGHT」への意気込み的な言葉が・・・。

『「40代最初の試合」で若い奴をギッタンギッタンにしてやろうと思ってます!
胸筋倶楽部最強!

『観客を喜ばす試合しますよ!「胸筋ジャーマン」でブン投げます!』

「胸筋ジャーマン」はご覧になる価値があると思いますよ!』

言った通りのことをやってしまったオレってスゲェhappy01

だから今回もやっぱり「得意なヤツ」を狙います。

決して安くない入場料をお支払いになってご来場下さるお客様を喜ばすことができなければ、人前で試合する資格なんかないですからgood

|

« 最後の追い込み | トップページ | 作戦^^ »

「FIGHTING AID」」カテゴリの記事

コメント

かおりんご☆さま

流れ次第で狙いますbomb

投稿: joesdad34 | 2010年5月 5日 (水) 11時49分

『得意なやつ』期待しちゃってもいいですかscissors

投稿: かおりんご☆ | 2010年5月 5日 (水) 02時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/34521285

この記事へのトラックバック一覧です: 「有言実行」:

« 最後の追い込み | トップページ | 作戦^^ »