« そろそろ再開 | トップページ | おじいちゃんに会いに行ったおばあちゃん »

2010年5月23日 (日)

「胸筋倶楽部・ランニング部門」始動!

今年もまた、「胸筋倶楽部・ランニング部門」が始動しました

今日は昨年、ふとした弾みから一緒に「とまこまいマラソン」に出場した同じ職場の入社2年目の若手社員(=昨日は一緒にボクシングジムで「スパーリング」してた少林寺拳法三段)と「金太郎の池」で今年の初練習をしましたrun

今日は一周950メートルのコースをウォーク一周⇒ジョグ三周⇒ウォーク一周という極めて緩やかな練習でしたが、足も脚も重くて重くてしかたなかったですwobbly

去年はわずか三人だった「胸筋倶楽部・ランニング部門」でしたが、今年は職場の人々をもう少し巻き込んで、多くの人々に「健康」「元気」を分け与えることができたらいいなと思ってますgood

|

« そろそろ再開 | トップページ | おじいちゃんに会いに行ったおばあちゃん »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/34838865

この記事へのトラックバック一覧です: 「胸筋倶楽部・ランニング部門」始動!:

« そろそろ再開 | トップページ | おじいちゃんに会いに行ったおばあちゃん »