« 対戦相手決定! | トップページ | 「研修」という名の「トークショー」!? »

2010年4月 1日 (木)

4月です!

暦は4月。

会社では平成生まれの新入社員を迎え、世間ではどこかの保険会社が株式会社化されてメディアを賑わせていたエイプリールフールの今日、自分にとっては単に

5月8日まで、あと38日」

となった日に過ぎませんでした。

私が日中の時間を過ごしている「会社」では、午後は会議が行なわれ、夕刻は懇親会。いわゆる「事務方」の一員である私は懇親会の席には入らず、完全に裏方に徹しておりました。

そんな私を気遣って二次会へのお誘いもいただきましたが、

「試合近いんで、練習行かなきゃならないんで・・・」

と丁重にお断りさせていただき、「大西ボクシングジム」dash

ジムの会長も全面的にサポート体制に入って下さっています。

本当に嬉しいです。

「人は支えられて生きている」

そんなことを思いながら会長の持つミットを打ち込みpunch、完全に息を上げました。

明日は新入社員shineの歓迎会が予定されていますが、これから「5月8日」迄は・・・

たとえ

「付き合いが悪いやつannoy

と思われても、気にせずに明日の歓迎会を最後に、「夜のお付き合い」はお断りして「練習最優先」の生活、送らせていただきますdash

|

« 対戦相手決定! | トップページ | 「研修」という名の「トークショー」!? »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/34036542

この記事へのトラックバック一覧です: 4月です!:

« 対戦相手決定! | トップページ | 「研修」という名の「トークショー」!? »