« 遂に「来週土曜日」 | トップページ | 「元ボス」からの電話 »

2010年4月26日 (月)

「不安解消剤」

「5月8日」の試合は3分3ラウンド

今日は会社から「大西ボクシングジム」に直行。

3分3ラウンドのボクシングのスパーリングを行なうpunch

自分よりも打撃技術のレベルが高い選手を相手にしたボクシングのスパーリング。

正直、かなり打ち込まれたものの、やって良かったと思える練習。

今週は、無理してでも毎日ジムに出向いて、スパーリングを中心にこなす。

日中、ふと試合のことを考えると、とてつもない不安に陥るcoldsweats02

ジムで練習していると、たとえ打たれまくってもそんな不安は一切なくなる。

ジムの空気を吸うことは、いちばんの「不安解消剤」。

試合までの残された時間、体のコンディショニングはもちろん、精神的なコンディショニングも物凄く重要。

試合前にこんな緊張感を味わうのは、初めてアマ修斗の公式戦に出た時以来かcoldsweats01

|

« 遂に「来週土曜日」 | トップページ | 「元ボス」からの電話 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

同類型人間、さま

試合迄残り10日余り。
お客様を裏切らない内容の熱い試合します。

投稿: joesdad34 | 2010年4月27日 (火) 23時44分

久し振りに書き込みします。練習頑張ってますね。8日試合ですか。気付くともう5月に向ってるんですもんね。

投稿: 同類型人間、 | 2010年4月26日 (月) 23時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/34403570

この記事へのトラックバック一覧です: 「不安解消剤」:

« 遂に「来週土曜日」 | トップページ | 「元ボス」からの電話 »