« 「不安解消剤」 | トップページ | 俺の存在価値!? »

2010年4月27日 (火)

「元ボス」からの電話

先日、「FIGHTING AID」を観戦に来て下さるという、青森時代の最初のボスに「苫小牧民報」に掲載された私の記事をFAX。

本日、その「元ボス」から会社に電話があり、その第一声。

「お前凄いなぁsign03こんなにデカク載っちゃってsign03

と。そして、

「チケット申し込んだぞsign03特別リングサイド売り切れてたから5,000円の席にしたよdown

とも。

中高時代の同級生、会社の同期や先輩・後輩、元上司・・・。

皆、「呆れるほどの俺の生き様」を観に来てくれるのです。

本当にたくさんの人に支えられて「夢舞台」に立てることに感謝しつつ、ラスト10日余り。

悔いのないように追い込みあるのみsign03

|

« 「不安解消剤」 | トップページ | 俺の存在価値!? »

「FIGHTING AID」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/34418679

この記事へのトラックバック一覧です: 「元ボス」からの電話:

« 「不安解消剤」 | トップページ | 俺の存在価値!? »