« いい汗かいたぁ! | トップページ | 思わぬ再会 »

2010年4月16日 (金)

新聞記事

昨日行なわれた会社の歓迎会で

「今日を境に試合までは本当に『夜のお付き合い』は封印paper

と思ってアルコールを摂取したためか、今朝は目が覚めた瞬間に

「お、気持ち良く晴れた土曜日だなぁsun

と思ったのも束の間・・・

約3秒後に「今日は金曜日」という現実に気付いてしまった私、「絶望感のド真ん中shockに立たされた気分で布団から出ました。

100416_tomamin そんな今日、先週トマコマイの地元紙「苫小牧民報」に持ち込んだ「FIGHTING AID」の記事を本日発行分の「スポーツ欄」に掲載していただきましたscissors

大変好意的なトーンで書かれた記事、正直言って恐縮ですcoldsweats01

刑事事件を起こした人間の名前が新聞報道では「呼び捨て」では表記されないのに、スポーツの報道では選手の名前は「呼び捨て」で表記されるのが一般的な世の中。

私の名前が記事の中で「呼び捨て」表記されている現実に、「有名スポーツ選手」として扱っていただいているという自分勝手な錯覚を覚え、とてもありがたいと感じましたconfident

昨日の歓迎会の席上でも、とある部長がスピーチの中で私の試合を「宣伝」してくれました。そして今日は、新聞という「たくさんの人の目に触れるメディア」で「FIGHTING AID」が紹介されました。記事の中には「大西ボクシングジム」の名前も出され、ジムの宣伝にもなりました。記事の中では、私の所属は「胸筋倶楽部」と紹介され、新日本プロレス三澤トレーナー棚橋選手と私の3人でスタートしたユニット名が堂々と「世に出る」形になりました。

これで自分に「いい意味でのプレッシャー」がかかり、モチベーションもどんどん上がってきますup

明日はまた練習漬けの土曜日。

「全力疾走」あるのみdash

|

« いい汗かいたぁ! | トップページ | 思わぬ再会 »

「FIGHTING AID」」カテゴリの記事

コメント

leonaさま

畏れ多く感じるほど大きな記事になってしまってcoldsweats01
コピー送るんで社内で回覧して下さいhappy01

投稿: joesdad34 | 2010年4月18日 (日) 00時11分

すごーぃ!
大きく出てますね(●´ω`●)

投稿: leona | 2010年4月17日 (土) 21時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/34260177

この記事へのトラックバック一覧です: 新聞記事:

« いい汗かいたぁ! | トップページ | 思わぬ再会 »