« 新聞記事 | トップページ | 「可愛いTシャツですね^^」 »

2010年4月17日 (土)

思わぬ再会

今日は正真正銘の土曜日。

「練習漬け」にするべく、午前中は「札幌ちびっこレスリングクラブ」へ。

体重約90kgの高校3年生を相手に、タックルの打ち込み、グランドレスリングの練習、スパーリングをこなし、流した汗はなかなか爽快sweat01

その後、帰宅して軽い昼食と昼寝sleepyを済ませた後は「大西ボクシングジム」へ。

ジムの受付の机には、昨日付けの「苫小牧民報」の「あのページ」が・・・。

記事を読んだジムの会長、「FIGHTING AID」「単なる格闘技イベント」ではない社会貢献度の高い事業であることを改めて知って感銘を受けた様子。

そんな会話をしていると・・・ジムに一人の見慣れない選手が・・・。

会長から紹介を受けたその選手は、なんと2002年4月7日に私が初めて総合格闘技の試合(アマチュア修斗公式戦)を体験した際の対戦相手だったのです。

その後、プロに昇格してプロのリングで3戦したという彼は、今は苫小牧市内で普通の会社員をしているそうで、3日前に初めて「大西ボクシングジム」に来られたそうです。

「5月8日」迄残された期間は3週間。

このタイミングでの「思わぬ再会」

なんとなく「運命」を感じる出来事。

因みに、私の「鼻っ柱」が微妙~に曲がっているのは、2002年4月7日に彼のパンチpunchを受けて折られたのが原因なんですcoldsweats01

|

« 新聞記事 | トップページ | 「可愛いTシャツですね^^」 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/34273249

この記事へのトラックバック一覧です: 思わぬ再会:

« 新聞記事 | トップページ | 「可愛いTシャツですね^^」 »