« やっぱり「バナナクリーム味」 | トップページ | 「週刊プロレス」 »

2010年4月 8日 (木)

あと一カ月!

4月8日。「歴史」が動き出す日迄あと一カ月に迫った朝、なんとなく携帯サイト「プロレス格闘技DX」を見てびっくり。

「最新ニュース」一覧に

「チャリティ興行『FIGHTING AID 1~僕たちが拓く100万人の未来~』5.8新宿で開催」

という見出しを発見

しかも、当日のカード一覧の中には当然私の名前も・・・(因みに「所属」は「胸筋倶楽部」)

また、北海道では東京から2日遅れで発売される雑誌、「週刊プロレス」にもこのイベントの開催が告知されているとか・・・。

こんなに話が大きくなっていることに改めて驚愕wobbly

そこで極度の興奮状態に陥った私、話が大きくなったついでに新聞社にこのネタを持っていくことを思いついてしまい、後先を考えずに昼休みに勝手に体が地元紙の本社に向かっておりました。

受付で趣旨を説明すると間もなくスポーツ部の記者の方が登場。そこで軽いインタビューを受けて夜、「大西ボクシングジム」での練習風景を取材することにflair

思わず記者の方に聞きました。

「こんなの記事になりますかsign02

と。

記者の方、

「十~分ですsign03

と納得した感じのご回答。

携帯サイト、雑誌、新聞・・・。

ありとあらゆるメディアを通じてこのイベントがPRされています。

100万人の命を救う迄続けられる一大イベントの第1回大会の第1試合。

私は歴史の扉をこじ開ける重責を担うのです・・・happy02

|

« やっぱり「バナナクリーム味」 | トップページ | 「週刊プロレス」 »

「FIGHTING AID」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/34140883

この記事へのトラックバック一覧です: あと一カ月!:

« やっぱり「バナナクリーム味」 | トップページ | 「週刊プロレス」 »