« 「ROCKY BALBOA」 | トップページ | 苫小牧スポーツリーダーバンク指導者養成講習会 »

2010年3月12日 (金)

今宵の宴

定年退職される方を祝う今宵の宴は「きょうど料理亭せきはら」にて。

トマコマイでは「高級店shineのひとつらしいです。

Kegani 宴の料理は「蟹尽くしcancer

蟹しゃぶ、毛蟹のお造り、蟹爪のフライ、蟹めし・・・。

北海道、最高ですgood

二次会は別口で開かれていたジチョーの送別会の二次会へkaraoke

そのスナックで見た光景eye

カウンターで飲んでいる一人の加齢臭漂いそうな男性客shockがお店のお姉さんとベタベタとチークダンスheart01。しまいにはその加齢臭オヤジは、こちらのグループの女性にもダンスを申し込む始末。もちろん軽く却下され頭を掻いてカウンターへ戻る加齢臭オヤジcoldsweats01

「あんな歳の取り方、するもんじゃねぇなぁ・・・」

たまにスナックに行くと、いろいろ勉強になるっすgood

(写真は山盛りの毛蟹の身。ひとりひとりにこの状態で出されてましたdelicious

|

« 「ROCKY BALBOA」 | トップページ | 苫小牧スポーツリーダーバンク指導者養成講習会 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

Leonaさま

ほぐすのが面倒な毛蟹が予めこんなふうにほぐされた状態で出てきたら幸せだよなぁ・・・happy01

それにしてもLeona・・・飲み過ぎbearing

投稿: joesdad34 | 2010年3月14日 (日) 20時22分

アントオープンさま

宮城も旨い魚介類あるんだろけどなぁ・・・
気仙沼方面はどうだろなぁ・・・

お金貯めて時間作って是非北海道に遊びにおいでsign03
仙台からトマコマイにはフェリーもあるしship

投稿: joesdad34 | 2010年3月14日 (日) 20時20分

かに~~~!!!
さすが北海道ですね♪

私も火曜日から送別会シーズンが始まりました。
火・水・木・金・土と5日間連続飲みで、
また明日明後日と続きます…(笑)

お互い肝臓に気をつけましょう( ´゚ω゚`)

投稿: Leona | 2010年3月14日 (日) 18時00分

蟹、羨ましいです( ̄Д ̄
宮城に来てから「美味しい~!!」魚介類にはめぐり逢っていません。
早く地元に帰って一杯食べたいです!

投稿: アントオープン | 2010年3月13日 (土) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/33756599

この記事へのトラックバック一覧です: 今宵の宴:

« 「ROCKY BALBOA」 | トップページ | 苫小牧スポーツリーダーバンク指導者養成講習会 »