« バイタリティ | トップページ | ホルモンあめりか屋 »

2010年3月20日 (土)

応援シート

「5月8日」は私専用の「応援シート」を設けてもらうことになりました。

「応援シート」と言っても、何の特典もありませんで・・・coldsweats01ただ私の友人・知人・縁者の皆様が固まって近くの席に座っていただくというものですけど・・・。

特別リングサイド(7,000円)10席・指定席(5,000円)20席の予定です。

当日までの時間はありそうでいて実はそんなにありません。東京方面にいる友人を中心にいよいよ本格的に声掛け、つまり「営業活動」を開始しております。私の試合をご覧いただくことはもちろん、他にも興味深い試合が組まれる予定です。

そして、何よりも1枚のチケットを買っていただくことが難病で苦しむアフリカの子ども達を救うことにつながるという趣旨をご理解いただき、たくさんの方々にご来場いただきたいと思います。

「FIGHTING AID 1」

日 時: 2010年5月8日(土)

      開場17:30 試合開始18:30

会 場: 新宿FACE

入場料: 特別リングサイド7,000円 指定席5,000円

チケット予約:  maeuri0508@yahoo.co.jp

チケットお送り先のご住所、お名前、席の種類、枚数をご記入の上、

ご予約メールをお送りください(「小山応援シート希望」も忘れずに)。

|

« バイタリティ | トップページ | ホルモンあめりか屋 »

「FIGHTING AID」」カテゴリの記事

コメント

美音さま

ご都合決まり次第で結構ですgood
可能ならば是非、5月8日は新宿FACEで「最高のライブ」を堪能して下さいsign03

投稿: joesdad34 | 2010年3月21日 (日) 22時04分

ごめんなさい~(>_<)
かなり出遅れ(°□°;)

まだ都合が分からなくて(-_-#)
決まり次第、応援シート予約しますね!

投稿: 美音 | 2010年3月21日 (日) 19時45分

かおりんご☆さま

応援ありがとうございますsign03
当日のイベントは、かなり充実した内容になりそうですよnotes
是非お楽しみにsign03

投稿: joesdad34 | 2010年3月21日 (日) 09時17分

了解ですgood
総格の試合は生で見たこと無いのでドキドキconfident
楽しみnote

早めにチケット予約しますねmail

投稿: かおりんご☆ | 2010年3月21日 (日) 05時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/33853122

この記事へのトラックバック一覧です: 応援シート:

« バイタリティ | トップページ | ホルモンあめりか屋 »