« 俺流ファッション | トップページ | 「撮影」第二弾 »

2010年2月 4日 (木)

ヘアスタイル

先日の日曜日。

「二週に一度の散髪hairsalonへ。

いつも通り、周囲を一番短いバリカンで刈って「ハードなソフトモヒカン」に。

帰宅後、ちょっとイタズラbleah

7年程前、アゴヒゲを生やしていた頃に手入れに使っていた「ヒゲ用バリカン」を取り出してこめかみを起点に「ライン」を入れてみました。

Dsc07300 あれから3日間経過sandclock

職場では誰も何も言いませんbleah

極めてソフトではありますが、明らかに「ライン」です。

「床屋さんが失敗しちゃって・・・coldsweats01

とか

「これ、昔の怪我の痕なんですよ・・・coldsweats01

とか、そんな言い訳はもはや有り得ない感じです。

もし、今後職場で何らかの指摘があったらこう言うしかないでしょう。

「役作りのためにちょっと・・・coldsweats01

と。

でも、何の「役作り」だよsign02

|

« 俺流ファッション | トップページ | 「撮影」第二弾 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

かおりんご☆さま

誰も何も指摘しないのは、きっと皆この会社員離れしたヘアスタイルに凍りついているからだと思いますよ~happy01

投稿: joesdad34 | 2010年2月 7日 (日) 20時25分

ドラゴンの張り手さま

不覚にもメガネの一部が写っちゃいましたね。
「知的」などという言葉とは縁のない男ですけどhappy01

投稿: joesdad34 | 2010年2月 7日 (日) 20時22分

同類型人間、さま

ベッカム?何年前のお話でしょうhappy01
このヘアスタイル、意識しているのは「オレ自身」ですよbleah

投稿: joesdad34 | 2010年2月 7日 (日) 20時20分

『役作りです』ってゆってほしぃ~delicious
誰かツッコミ入れてくれないですかね~(笑)

投稿: かおりんご☆ | 2010年2月 5日 (金) 05時49分

「役作り」なるほど。
主演男優賞をぜひ取ってください。
メガネが知的な雰囲気が出ています。

投稿: ドラゴンの張り手 | 2010年2月 4日 (木) 20時34分

今の時期にソフトモヒカンにすると何かベッカムを意識してるのって言われそうじゃない。今年ワールドカップの年ですし。

投稿: 同類型人間、 | 2010年2月 4日 (木) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/33240468

この記事へのトラックバック一覧です: ヘアスタイル:

« 俺流ファッション | トップページ | 「撮影」第二弾 »