« 「撮影」第二弾 | トップページ | 乙女のこころ »

2010年2月 5日 (金)

マジで!?

「5月8日」が大きく動き始めているようです。

このイベントの主催者である「謎の歯科医」さんと昨日、今日と連絡を取り合う中で、様々な方面で考えもつかないような動きが出始めていることが判りました。

昨年の9月に「謎の歯科医」さんとトマコマイ市内のホテルのロビーで語り合った企画がこんなに大きな話になりかけていることに驚かずにはいられません。

まだこの場では詳細をオープンにできないことが非常に残念ですが、このイベントは格闘技業界やプロレス業界に「波wave」を起こす可能性を帯びて来ています。

このようなイベントに関わりを持つことは喜ばしいことだし、このような舞台で試合をする以上は私も様々な覚悟をもって臨むつもりです。

この先、「5月8日」迄は「会社員」ではなく「格闘競技者」としての自覚を持って、全力で自分を磨き上げていきます。

|

« 「撮影」第二弾 | トップページ | 乙女のこころ »

「FIGHTING AID」」カテゴリの記事

コメント

謎の歯科医さま

昨年の6月に新日本プロレスの道場での謎の歯科医さんとの運命的な出会いが歴史の始まりでしたねimpact

歴史の扉をこじ開ける第一試合という舞台に立つことを大変光栄に思います。

世の中を動かしましょうsign03

投稿: joesdad34 | 2010年2月 7日 (日) 20時35分

そうです、9月のあの苫小牧のホテルでふたりでお話をして、出場を了解していただけなかったら、この企画はずっと自分の中に眠り続け、世に出ることはおそらくなかったでしょう。
運命に導かれましたね。
これから始まる戦国絵巻、新たな歴史を創ります。
しかもその第一回大会の第一試合。
あなたはまさに人類で月面に初めて降り立ったアームストロングです!!

投稿: 謎の歯科医 | 2010年2月 6日 (土) 15時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/33266377

この記事へのトラックバック一覧です: マジで!?:

« 「撮影」第二弾 | トップページ | 乙女のこころ »