« 天然のスケートリンク | トップページ | 白い粉 »

2010年2月 1日 (月)

ポスター!

今日、勤務先に「5月8日」のポスター、フライヤーが主催者である「謎の歯科医」さんから届きました。

Dsc07287

なかなかの仕上がりです。早速、モチベーションアップを図るために、自分の「書斎兼トレーニングルーム」に貼り付けました。

このイベント開催に際して、様々な方面からの問い合わせがあるようです。

中には千葉県の県議会議員の方からも「力になりたい」とのお申し出があったとか・・・。

イベント自体、かなりのエネルギーを帯びて来ているように思えるのは私だけでしょうか・・・?

|

« 天然のスケートリンク | トップページ | 白い粉 »

「FIGHTING AID」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/33213516

この記事へのトラックバック一覧です: ポスター!:

« 天然のスケートリンク | トップページ | 白い粉 »