« 金網の鉄人 | トップページ | 人生のバイブル!? »

2010年2月 8日 (月)

「九一分け」?

昨年の今頃、私は週末を迎える度に青森から故郷・大曲に車を走らせていたものでした。

故郷・大曲では「七三分け」をこよなく愛する中学時代の同級生達が「大曲七三会」を立ち上げ、絵に描いたような「七三分け」でヘアスタイルをキメていたものでしたshine

そんなことを思いながら、自分の右こめかみを起点に頭に走っている「ラインthunderをメンテしながら気付いてしまいました。

「んsign02これ、『九一分け』の分け目じゃねsign02

と・・・。

7年前のアゴヒゲといい、今回のラインといい、人はなぜ(っていうか「俺はなぜ」)北海道に来ると大胆になってしまうのでしょうかsign02

やはり、この広大な大地に溢れる自然が人間の心を解放してくれるのでしょうsign03

I LOVE HOKKAIDOsign03

|

« 金網の鉄人 | トップページ | 人生のバイブル!? »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/33303395

この記事へのトラックバック一覧です: 「九一分け」?:

« 金網の鉄人 | トップページ | 人生のバイブル!? »