« ミット打ち | トップページ | 開催告知 »

2010年2月11日 (木)

アート(その2)

Dsc07341 先週木曜日に「大西ボクシングジム」での私の練習風景を撮影cameraしたShayneから、数枚のサンプル写真を受け取りました。

こういうの見ると「その気」になりますpunch

ビデオの完成には少々時間を要しているようですが、楽しみです・・・happy01

さて、久しく「魚焼器」(=日焼けマシン)に入ることもなく「化けの皮」が剥がれてすっかり本来の「餅肌」に戻ってしまっていた私、今日久々に千歳市にある「ザ・サンラウンジ千歳店」で50分程「魚焼器」に入ってまいりました。

明日の職場で予想される会話。

「あれっsign02なんか焼けてないsign02

「あ、昨日日帰りでちょっとグアムsun行ってたんで・・・coldsweats01

顔、かなり黒いですbleah

|

« ミット打ち | トップページ | 開催告知 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

Leonaさま

この「作品」はいずれ是非ともご覧いただきたいと思いますんでお楽しみに(^^)

投稿: joesdad34 | 2010年2月14日 (日) 00時50分

やっぱりプロの撮る写真はすごいですね♪

投稿: Leona | 2010年2月13日 (土) 21時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/33339110

この記事へのトラックバック一覧です: アート(その2):

« ミット打ち | トップページ | 開催告知 »