« 元プロボクサー狩り、ならず・・ | トップページ | 努努鶏 »

2010年2月28日 (日)

試合を振り返って・・・

KOされた時は何が起きたのかさっぱりわからない状態wobbly

「やられっぷりがカッコ良かった」

そう言ってくれた人もいたけど、負けたんだから悔しいに決まってる。

負けて「悔しい」と思えるうちは、やっぱりヤメラレナイ。

試合の動画をチェック。

途中、スタンディングダウン。

不思議と、スタンディングダウンを取られても

「まだやれる。挽回できるsign03

そう思えたのは闘う男の本能なんだろうか。

その後はノーガードで「元プロボクサー」に真っ向から撃ち合いを挑んで前に出る自分の姿を見て、我ながら「バカだなぁ・・・coldsweats01と。

最後は対戦相手の左フックを浴びて、前のめりに崩れ落ちる衝撃のKOシーンpunch

課題が浮き彫りになった試合。

課題がわかればもっと強くなれる。

「5月8日」まで、もっともっと強くなれる。

そう信じて、また練習あるのみpunch

|

« 元プロボクサー狩り、ならず・・ | トップページ | 努努鶏 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

Tuckさま

最大の賛辞をありがとうsign03
「大曲昭和43年会」の夢と期待を背負って、次回5月8日に向かって驀進しますdash

投稿: joesdad34 | 2010年3月 6日 (土) 13時29分

どんどん角が取れて丸くなっていく俺たちの世代にとって、本能を呼び覚まして前に出る状況なんてもう誰も経験できない。
気が満ち続けているんだな。

やっぱりお前は凄い。
俺ら年会の夢だ。
次も目一杯いったれ!

投稿: Tuck | 2010年3月 4日 (木) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/33573004

この記事へのトラックバック一覧です: 試合を振り返って・・・:

« 元プロボクサー狩り、ならず・・ | トップページ | 努努鶏 »