« マジで!? | トップページ | 金網の鉄人 »

2010年2月 6日 (土)

乙女のこころ

ロンドン五輪の日本代表を目指して(sign02)、「大西ボクシングジム」に正式に入会した、私と同じ会社の入社一年目の女子社員(少林寺拳法三段)

ある日の練習後、

「拳が内出血しちゃいました~。これじゃ合コン行けませ~んcrying

と。

確かに右手の小指の付け根の辺りが赤紫色に変色していますshock

その女子社員、弱音を吐くかと思いきやさすが少林寺拳法三段の人間だけあって根性があります。

「私、バンテージ欲しいですpunch

と。

さっそくネットショップで発注したEVERLASTのバンテージ(赤)を今日初めて着用して練習しておりました。赤いバンテージの巻き上がりも「ぎこちなさ満点」でしたが、彼女は笑顔で言っておりました。

「これで堂々と合コン行けますnote

やはり少林寺拳法三段でボクシングの練習始めようが、乙女なのでした。

|

« マジで!? | トップページ | 金網の鉄人 »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/33286402

この記事へのトラックバック一覧です: 乙女のこころ:

« マジで!? | トップページ | 金網の鉄人 »