« 眠い・・・ | トップページ | いざ、出撃! »

2010年1月29日 (金)

「撮影」第一弾

Dsc07274 今週日曜日から始まったオーストラリア人フォトグラファーによる私の「ドキュメンタリー」の製作camera。先日のナレーションの録音に続いて、今日は朝から密着取材第一弾が行なわれました。

朝起きてプロティンを飲むところ、朝食を摂るところ、ネクタイを締めるところ、自宅を出て会社に向かうところ・・・

いつも通りの生活をカメラに納められました。カメラを意識せずに普通に振る舞うことは簡単なようで難しく、難しいようで簡単でしたcoldsweats01

Dsc07282 でもちょっとカメラを意識して、今日着用したネクタイはいつもと違うネクタイ。

トマコマイに来てからはなんとなく封印していたレスリング柄のネクタイでした。

会社では、普段殆ど会話を交わしたことのない女子社員の熱い視線を感じましたeye。何のことはない、私のネクタイが気になったようで・・・coldsweats01

それはさておき、今日も会社から「大西ボクシングジム」へ直行punch。約一時間しっかりと汗を流してきましたsweat01。そこで会長の奥さんから耳寄りなお誘いが・・・。

Dsc07283 2月28日(日)、サッポロで「ボクシングの試合」(練習試合)に出場する可能性が出てまいりました。「5月8日」を前に、リング上での緊張感を味わうチャンス到来ですflair(写真は今日新調した黄色いバンテージ

|

« 眠い・・・ | トップページ | いざ、出撃! »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

かおりんご☆さま

EVERLASTのバンテージ、黒とか赤とか色々種類があるんですよhappy01
割と黄色が好きなんで、今回は黄色買いました。
肌触りもゴワゴワしてないし、あんまり伸び過ぎないので快適ですよscissors

投稿: joesdad34 | 2010年1月30日 (土) 11時07分

撮影してるなか普段通りはなかなか難しいですよ~sweat01

黄色のヴァンテージ初めて見ましたeye
なかなかお洒落ですねshineshine

投稿: かおりんご☆ | 2010年1月30日 (土) 06時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/33175330

この記事へのトラックバック一覧です: 「撮影」第一弾:

« 眠い・・・ | トップページ | いざ、出撃! »