« 巨大タンク | トップページ | 面白い企画が・・・ »

2010年1月18日 (月)

考える・・・

「5月8日」に向けて主催者とのメールのやり取りを通じて意見交換を行なっていますpc

ひとつのイベントを成功させるためには、真剣にいろいろ考えることが必要です。

私が日中の時間を過ごす「会社」ってとこで企画・運営するイベントにおいては、「大赤字の大失敗」というのはまずありません。細かいミスはあったとしても、結果的には大きな問題もなく終えるのが普通です。

それはやはり、資力を後ろ盾にした強力な組織があり、イベントへの参加者(=マーケット)が見えているからです。

その点、「5月8日」はその手のイベントと比較したら難易度もリスクも高いということが、今日受けた主催者からの連絡によって再認識しました。

でもこれを何とかして成功させたい。そんな想いは私も主催者も同じはずです。スケールは決して大きくはない話かもしれませんが、いわゆる「男のロマン」的なものを感じてしまいました。

そんなことを思う一方、今日筋トレを終えてプロティンを飲む時にふと思いましたflair

「オレってたぶん、トマコマイ市内で最もプロティンの消費量が多い40代のサラリーマンに違いない」

と。これ、おそらく間違いないですhappy01

|

« 巨大タンク | トップページ | 面白い企画が・・・ »

「FIGHTING AID」」カテゴリの記事

コメント

謎の歯科医さま

イベント準備、始動した途端にいろいろアイディアが浮かんで楽しいですねhappy01
リング内外共に全力で準備して絶対にいい興行をプロデュースしましょうsign03

プロティンの消費スピード、止まりません。今度は1月8日に開封した1㎏を飲み切るのに2週間かかりませんでしたcoldsweats01

投稿: joesdad34 | 2010年1月21日 (木) 00時39分

メールで、熱くロマンを語りながら自分も涙腺が少し緩みましたよ。
最後のプロティンのお話で、笑顔に戻りましたが(笑)。
よろしくお願いいたします! 押忍

投稿: 謎の歯科医 | 2010年1月20日 (水) 11時18分

Leonaさま

ありがとうございますsign03

当日は是非会場にお運びいただき、第一試合に特に大きなご声援をお願いしますscissors

投稿: joesdad34 | 2010年1月20日 (水) 00時25分

成功をお祈りしています!
楽しみですね♪

投稿: Leona | 2010年1月19日 (火) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/33037466

この記事へのトラックバック一覧です: 考える・・・:

« 巨大タンク | トップページ | 面白い企画が・・・ »