« レスリング人脈拡大 | トップページ | 「今週のどんだんず」 »

2010年1月24日 (日)

録音

私のライフスタイルが題材として描かれるセミプロのフォトグラファーの「作品」の製作が今朝から始まりましたhappy01

今日はその「打ち合わせ」だと思っていたところ、いきなり「録音」だそうで・・・wobbly

要は、「ストーリー」ありきでその「ストーリー」のナレーションに沿った15枚の写真をかぶせて作るものだそうで、今日はそのナレーションの録音をしたのですcoldsweats01

書いたものを読むのではなく、テーマに沿って3分間語ってくれという注文。簡単なようで難しい。思いついたことをそのまま口にするなどという芸当は、今の私の「インチキ英語」の能力では到底対応できませんcoldsweats01

よって、ナレーションは日本語で収録しましたbearing

次回は写真の撮影だそうで・・・。木曜日の朝から晩まで、「密着取材」(sign02されるようです。

どんなものができあがるのか・・・ちょっとした楽しみが一つ増えましたbleah

|

« レスリング人脈拡大 | トップページ | 「今週のどんだんず」 »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

Leonaさま

「勘違い指数」MAXですsign03
貴女の「元・上司」は想像を絶するほど普通じゃないんですhappy01

投稿: joesdad34 | 2010年1月25日 (月) 01時32分

密着取材?!
すご~ぃ!!

出来上がったらぜひ見せてください♬

投稿: Leona | 2010年1月24日 (日) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/33112642

この記事へのトラックバック一覧です: 録音:

« レスリング人脈拡大 | トップページ | 「今週のどんだんず」 »