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2010年1月 5日 (火)

「腹筋200回」継続中!

「今年の目標」として立てた「毎日腹筋200回」

1月2日から今日までの4日間継続中ですscissors

とりあえず「三日坊主」には終わっていません。

バランスボールとバランスディスクを使うことで、「負担感ゼロ」で最高の効果が得られます。

Dsc07213 そして最近、書店で見かけて思わず購入したこの本。

「30秒ドローイン!腹を凹ます最強メソッド」

これ、確実に効果が出ます。

「腹筋200回」と組み合わせることによって、「バッキバキthunderになるのは時間の問題です。

オススメですgood

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コメント

かおりんご☆さま

筋肉つきましたかsign02
実際、そう簡単にはつかないですよhappy01
でも、筋肉が目覚めたのはきっと事実ですeye
本当に筋肉がつき始めるのはここからですscissors
頑張って下さいsign03

投稿: joesdad34 | 2010年1月 7日 (木) 23時56分

JBさま

たとえ回数が1回でも
毎日続けることが大切。
毎日続ける信念と折れない心が大切。
そうすることで「なりたい自分」になれるのですhappy01

投稿: joesdad34 | 2010年1月 7日 (木) 23時54分

ぬぉっsign03
bookが気になります
仕事で筋肉がだいぶついてきたので…お腹バッキバキにしたいかも

腹筋200は心折れそうだなぁdown

投稿: かおりんご☆ | 2010年1月 6日 (水) 23時53分

おおーーーー!
ありがたい情報でごジョイます。

わたくしも続けてますよ
「毎日(1回でも)腹筋」(笑)

投稿: JB | 2010年1月 6日 (水) 09時23分

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