« ガチ! | トップページ | ヒートテック »

2009年11月12日 (木)

「味の大王」総本店@トマコマイのはずれ

今日は朝から仕事で室蘭へrvcardash

室蘭と言えば鉄の街ボルタの街。でも何と言っても「味の大王」東室蘭駅西口店

仕事先で軽く筋肉の話、特にインナーマッスルについて語ってからそのまま新千歳空港へrvcardash

室蘭を出たのが午前10時半。残念ながら「味の大王」東室蘭駅西口店はまだ開店の時間ではありませんでしたweep

新千歳空港からトマコマイに帰る頃は丁度昼時。どうしても「味の大王」のカレーラーメンを食べたかったので、途中で寄りましたnoodle

「味の大王」総本店へ。駐車場にはたくさんの車が停まっております。

Ajinodaioh ここで食べたのがチーズカレーラーメン(麺かなり固め・味濃いめ)

ここのお店の看板は「味の」と「大王」の間に「○に王」のマークが入っていて、実は東室蘭の「味の大王」とは違う暖簾だとか。詳しいことはよく解らないけど、やっぱりここも美味しかったですdelicious

北海道の「第四の味」のラーメンと言われるカレーラーメン。本当に旨いですdelicious

|

« ガチ! | トップページ | ヒートテック »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンの張り手さま

私もかなりのラーメンマニアだと自負しておりましたが、「北海道第四の味」は恐るべしでしたgood
きっと、貴兄の肥えた舌をも納得させるはずです。
早く食べに来て下さい。夜、青森で電車乗ったら朝にはトマコマイに着いてますからhappy01

投稿: joesdad34 | 2009年11月17日 (火) 00時18分

味の大王。私も名前をしっかり覚えました。
カレーラーメンも覚えました。
いつの日か行く機会があれば、ぜひいただきたいと思います。
まだ見ぬ強豪です。

投稿: ドラゴンの張り手 | 2009年11月15日 (日) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/32191691

この記事へのトラックバック一覧です: 「味の大王」総本店@トマコマイのはずれ:

« ガチ! | トップページ | ヒートテック »