« 肉・肉・肉! | トップページ | ガチ! »

2009年11月10日 (火)

「胸筋塾」の要請!?

今朝9時半過ぎ、青森商業高校レスリング部監督から電話をいただきましたphoneto

「来年2月の東北選抜大会団体戦に向けて、体力のレベルアップを図りたい」

「(青森にいる)知り合いでウェートトレーニングをコーチしてくれる人いないか」

というお話ですflair

私の4年間の青森生活で得た人脈の中から、心当たりはありますが、

やっぱり私自身が「いちばんの適材」だと思いますcoldsweats01

よって、これを『「胸筋塾」の要請』と勝手に解釈した私、

「一日集中講座」のために来月青森に向かうことにしましたtrain

「レスリング競技に必要な筋肉・筋力」

はもちろん、

「試合で向かい合った対戦相手をビビらせる体格」

「『レスリング部です!』と言った時に誰もが納得できるような説得力ある体格」

を作るために、私が「青森でやり残したこと」を様々な角度から伝えたいと思います。

|

« 肉・肉・肉! | トップページ | ガチ! »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

leonaさま

そうですね、青森商業のレスリング部で一日半みっちりとトレーニング講座をやらせていただきます。
講義と実技。共に充実させます。
良かったら受講ますか?happy01

投稿: joesdad34 | 2009年11月13日 (金) 00時18分

青森にいらっしゃるのですね(*^o^*)ノ

投稿: leona | 2009年11月11日 (水) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/32166166

この記事へのトラックバック一覧です: 「胸筋塾」の要請!?:

« 肉・肉・肉! | トップページ | ガチ! »