« 足りない! | トップページ | 臭い »

2009年11月20日 (金)

忘年会「下見」

「会社の親睦会の幹事」とかいう役回りの私、同じ立場の人々と今年の忘年会の会場の候補先を「下見」に行ってまいりましたbeer

「BAR DE TAKAHASHI」という欧風居酒屋で、生ハムやらスペイン風オムレツやらオリーブとアンチョビのピザやら様々な料理を楽しみながらワインを飲んでみました。

Omlet Pizzatakahashi

スペイン風オムレツにはホクホクのじゃがいもがたっぷり入っているわ、オリーブとアンチョビのピザには「巨大なアンチョビfishかと思うほどのイワシの切り身が乗っかっているわ、箸が止まらない。

Wine ワインは、ボージョレーの赤が売り切れということで「マコンの白」とかいう、よく解らないけど2009年モノのワインを「マコン?マッコリ?」とか言いながらいただきました。まるで水のように飲みやすいワインでした。

この日のメンバーは5人。忘年会の打ち合わせがほぼ終わった後半からは、まるで「すべらない話」のような展開の「くっちゃべりタイム」happy01

美味しい料理とお酒と馬鹿笑いできる「くっちゃべり」で満足の金曜夜。

「筋曜日」以外の金曜日の過ごし方もたまにはいいのですhappy01

|

« 足りない! | トップページ | 臭い »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/32294185

この記事へのトラックバック一覧です: 忘年会「下見」:

« 足りない! | トップページ | 臭い »