« 加圧トレーニングパンツ | トップページ | とろけるパンプキンプリン »

2009年11月 4日 (水)

感動的な一言

来年4月か5月に開催が予定されているチャリティ興行「FIGHTING AID 2010」

このイベントの「プロデューサー兼選手」である「謎の歯科医」さんと日々メールをやりとりしながら少しずつ準備が進められております。

様々なジャンルの格闘競技の選手に出場してもらうべくプロ・アマ問わず人選する中で、私が過去に対戦経験のあるこの方「オファー」を出しました。

現時点では、「チャリティ興行には是非出たいが、所属団体との契約の関係をクリアしなければならないので正式回答まで時間を下さい」という回答をメールでいただいています。

「オファー」の際に、「チャリティ興行なので、ギャラは出ないかも」という意味合いのことを伝えたところ、彼からとっても熱い男気を感じさせる一言をもらいましたweep

「チャリティ興行なのでギャラ全然良いですよ(要らないですよ)。アフリカでご飯すら食べれない人たちが必要としているのでsun

この選手、「ただ強いだけの選手」ではないです。感動です。

|

« 加圧トレーニングパンツ | トップページ | とろけるパンプキンプリン »

「FIGHTING AID」」カテゴリの記事

コメント

かおりんご☆さま

そうですね。
彼はまだ若いのに、そういう感性を持っているのは素晴らしいです☆
朗報を待ちたいと思いますmail

投稿: joesdad34 | 2009年11月 7日 (土) 00時00分

『男気』かっこいいですnote
団体さんに理解していただけると祈ってます

投稿: かおりんご☆ | 2009年11月 6日 (金) 21時30分

謎の歯科医さま

そうですね。
所属団体にもご理解いただいて是非出場して欲しいです。
朗報を待ちましょうsign01

投稿: joesdad34 | 2009年11月 5日 (木) 22時43分

ホントに感動ですね。男気!
やっぱり闘う男は素晴らしい!

投稿: 謎の歯科医 | 2009年11月 5日 (木) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/32073012

この記事へのトラックバック一覧です: 感動的な一言:

« 加圧トレーニングパンツ | トップページ | とろけるパンプキンプリン »