« 「謎の貼り紙」 | トップページ | 青森商業高校レスリング部、遂に・・・! »

2009年11月 6日 (金)

「筋肥大キャンペーン」

今年も残すところ2か月を切りました。

「一生太らない体のつくり方」という「バイブルbookを手にして以来、「目からウロコ」の日々ですeye

様々な角度から「基礎代謝の高い体」にアプローチするために「筋量の増加」「筋力のアップ」を目的としたトレーニング理論を学習しておりますが、年内の筋トレのテーマを「筋肥大」に置いてみようかと。

腕でも肩でも胸でも・・・

『使う重量は自分の「MAX」の8割で8回を3セット』

ここ数日は、この考え方に忠実に体に刺激を与えておりますthunder

栄養補給もホエイプロティンを水に溶かして飲みまくる他、蛋白質多めの食事に徹してみています。

「止まらない進化」を信じている41歳の私、最近の昼飯の「マイブーム」はこれ。

Yoshinoya 「吉野家」「牛丼並」と「牛皿大盛り」そして昼間から気にせずに「キムチ」です。もちろん「牛皿大盛り」はそのまま「牛丼並」の上に乗せて「牛肉の層」を築き、delicious「キムチ」はその上に添えます。

「並」の量のご飯の上におそらく「並」の3倍程度の「牛肉」。

まるで「丼牛」とも呼ぶべき肉の量。

これで「筋肥大」も間違いなしsign03かなsign02

|

« 「謎の貼り紙」 | トップページ | 青森商業高校レスリング部、遂に・・・! »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンの張り手さま

この「牛丼並+牛皿大盛withキムチ@吉野家」は、「オヤマスペシャル」とでも呼ぶべき最強メニューですpunch
今度是非試して下さいdelicious
「永遠に進化し続ける体」には最高のメニューっすよscissors

投稿: joesdad34 | 2009年11月 7日 (土) 22時49分

同類型人間、さま

キムチは牛丼にも合いますけど、豚丼にはもっとよく合う気がします。旨いですよね。

投稿: joesdad34 | 2009年11月 7日 (土) 22時46分

ド迫力の牛丼です。
進化はいくつになってもできるものなのですね。
それから、私、最近キムチを食べてま~す。

投稿: ドラゴンの張り手 | 2009年11月 7日 (土) 20時29分

牛丼にキムチは合いますよね。何と言っても自分の小学校の卒業アルバムの好きな食べ物の欄にキムチと書いてますからね。

投稿: 同類型人間、 | 2009年11月 7日 (土) 15時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/32106332

この記事へのトラックバック一覧です: 「筋肥大キャンペーン」:

« 「謎の貼り紙」 | トップページ | 青森商業高校レスリング部、遂に・・・! »