« 「地獄谷」 | トップページ | 加圧トレーニングパンツ »

2009年11月 2日 (月)

「野獣覚醒」

Dsc06975 だいぶ冷え込み、同じ道内では雪が降った地方もある昨日、7年程前の正月に購入した「SOULの福袋」に入っていたジャンパーを思い出して衣装箱から出してみました。

そのジャンパーのバックプリントには「野獣覚醒」のデザイン。なかなかですgood

今年の冬、私のキーワードは「野獣覚醒」です。

と言いつつ、何が「野獣覚醒」なのか・・・。

ちょっと意味不明gawk

|

« 「地獄谷」 | トップページ | 加圧トレーニングパンツ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

謎の歯科医さま

このマークをベンツのボンネットに貼っていたなんて、be@stさんが聞いたら泣いて喜ぶような話じゃないですかhappy01

北海道、寒いですけど体デカクする努力始めましたよgood

でもさすがにこの季節の北海道、「パン一」で外でスクワットは無理ですねcoldsweats01

投稿: joesdad34 | 2009年11月 4日 (水) 22時54分

かなりナイスなデザインですね!格好いいです。

自分もそのTシャツの真ん中にあるマークと同じステッカーをベンツのボンネットに貼って大喜びで走ってた時期がありましたよ(笑)。

もう北海道はだいぶ寒いと思いますがトレーニングがんばってください!
自分も昨日、庭で短パン一枚で上半身裸でヒンズースクワットをやっていたら、通りかかった灯油販売車の運転手と目が合って、お互い「あれ?今って何月だっけ?」というテレパシーを飛ばしあいました(笑)

投稿: 謎の歯科医 | 2009年11月 4日 (水) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/32056594

この記事へのトラックバック一覧です: 「野獣覚醒」:

« 「地獄谷」 | トップページ | 加圧トレーニングパンツ »