« 「筋肥大キャンペーン」 | トップページ | 「筋肥大キャンペーン」(その2) »

2009年11月 7日 (土)

青森商業高校レスリング部、遂に・・・!

今日の夕方、「大西ボクシングジム」に練習に向かう途中一本のメールが来ましたmail

青森商業高校レスリング部山谷監督からの連絡でした。

その連絡によると、今日行われた秋季新人戦の団体戦で、青森商業高校レスリング部がなんと、あの光星学院レスリング部を破ったのだそうですscissors

「光星学院に勝つ」

レスリングを少し知っている人なら、それがどれだけ凄い出来事か理解できると思います。

本当に素晴らしいgood。できればその場にいてその瞬間をこの目で見たかったですweep

私の大好きな青森商業レスリング部のみんな、おめでとう~noteshappy02

|

« 「筋肥大キャンペーン」 | トップページ | 「筋肥大キャンペーン」(その2) »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンの張り手さま

ありがとうございますhappy02
今日、続報として監督から個人戦の結果についてメールがありました。
去年、私にボコボコにされて泣きながら向かってきた子が、なんと優勝したそうですsign03happy02
最っ高で~っすscissors

投稿: joesdad34 | 2009年11月 8日 (日) 22時49分

おめでとうございます。
このブログを読んで新聞を見ました。
たぶん、これだなと思う記事を見つけました。
がんばりましたね。本当におめでとうございます。

投稿: ドラゴンの張り手 | 2009年11月 8日 (日) 21時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/32120036

この記事へのトラックバック一覧です: 青森商業高校レスリング部、遂に・・・!:

« 「筋肥大キャンペーン」 | トップページ | 「筋肥大キャンペーン」(その2) »