« NOSEMINT | トップページ | 今日はコレなんで・・・ »

2009年11月17日 (火)

蜜が充満

先日、市内のスーパーで見かけた「青森産」のりんごapple

喜び勇んで購入して食べてみたところ、全くジューシーじゃないsad

がっかりして、「青森からりんご取り寄せようかなぁ・・・」などと考えていた矢先、昨日帰宅すると玄関に「青森りんご」という文字の入った段ボールを発見flair

青森時代の職場のお姉さまからの嬉しいお届け物でしたhappy02

Dsc07015 りんごを割ってみるとこんな感じです。蜜が充満しています。

「とってもジューシー」というよりも、まるでジュースを飲んでいるかのようです。

「果糖のエネルギーは蓄えに回る性質があるから、果物は夜食べない方がいい」

そんな科学的理屈はこの際無視です。今夜も津軽海峡の向こう側を思いながら美味しくいただきました。これからの季節、しばらくは私の体は「りんごappleで作られるのです。

|

« NOSEMINT | トップページ | 今日はコレなんで・・・ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンの張り手さま

青森のりんごは「史上最強のりんご」ですapple
先日届いたりんごはもうなくなりましたapple
また取り寄せて食べまくりたいと思いますapple

投稿: joesdad34 | 2009年11月27日 (金) 00時25分

素晴らしいりんごです。
蜜がいいですね。
今日、りんごを食べました。程よい固さと酸味があり、おいしゅうございました。

投稿: ドラゴンの張り手 | 2009年11月25日 (水) 20時41分

かおりんご☆さま

この蜜の詰まり具合はまさに「芸術品shine」ですよ。最高においしいんですhappy02

投稿: joesdad34 | 2009年11月19日 (木) 23時12分

きやぁ~蜜タップリですね~appleでらおいしそぉ~confidentconfidentconfident
流石 青森産

投稿: かおりんご☆ | 2009年11月18日 (水) 01時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/32254850

この記事へのトラックバック一覧です: 蜜が充満:

« NOSEMINT | トップページ | 今日はコレなんで・・・ »