« 「みちのくひとり旅」 | トップページ | ハロウィンって何だよ!? »

2009年10月29日 (木)

快感!

残業している「上」の人々になんの気遣いもなくbleah職場を後にしたのが午後8時を回っていた今日木曜日。

かなり肌寒くなった夜の空気の中、自転車を飛ばした先はもちろん「大西ボクシングジム」ですdash

今日も正味僅か40分程度でしたが、とってもいい汗かきましたsweat01

リング上で軽くシャドーをしていると若い練習生が叩く、ぎこちないリズムのパンチングボールの音が聞こえてきますdespair

「ババ・・・バン、・・・バババン、ババ・・・バンババ、バ・・・bomb

そんなリズムを聞きながら「オレも初めはそうだったけど歯痒い~っ」てな感じでパンチングボールが空くのをリング上で待つこと数ラウンド。

パンチングボールが空いた瞬間、占領しました。

punchボボボボボボボボボボボボボボボボ・・・notes

左右の拳でリズミカルにパンチングボールを叩く自分。完全にロッキーになり切っています。この快感、ヤメラレマセンhappy02

|

« 「みちのくひとり旅」 | トップページ | ハロウィンって何だよ!? »

「胸筋活動」」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/31992235

この記事へのトラックバック一覧です: 快感!:

« 「みちのくひとり旅」 | トップページ | ハロウィンって何だよ!? »