« スパーリングが楽し過ぎて^^ | トップページ | 青森の味 »

2009年10月18日 (日)

羅臼と言えばホッケ

Dsc06894 会社の旅行の下見も兼ねて、サッポロにある「Hotel Clubby Sapporo」hotel

「SAPPORO FACTORY」の一角にあるこのホテルは、決して派手派手しくなく古典的な感じで洒落ています。

「ブリスベンでこんな感じのとこ、泊まったことあったなぁ」

という印象のなかなかのホテルでした。

Dsc06889 日曜日だった今日は、基本的にプライベートな時間だったのでスーツなんか着ちゃいませんbleah。当然「胸筋倶楽部」Tシャツですgood。結構肌寒くなったサッポロでお構いなしにTシャツt-shirt。ホテルの館内を案内して下さったお姉さんも

「久しぶりに半袖の人を見ましたぁlovely

とちょっと感激しておりました。

時折、胸の筋肉をピクつかせながら「下見」とはまったく関係ない会話を楽しむ中で「そのお姉さんは羅臼出身」という情報を得た私、脳裏をよぎったのは「羅臼と言えばホッケ」

「ホッケLOVEheart01の私、思わず

「羅臼ご出身ならば、好きな食べ物はホッケですかsign02

と質問しそうになりましたが・・・。

一応、今日はブレーキかけときましたcoldsweats01

|

« スパーリングが楽し過ぎて^^ | トップページ | 青森の味 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

ドラゴンの張り手さま

トマコマイも徐々に寒くなってきましたsad
ドラゴンの張り手さんも、旨いラーメン食べて風邪ひかないようにして下さいねnoodle
元気がイチバンgood
元気があればチャラくもなれるsmile
チャラさは「胸筋倶楽部」の必須条件happy01

投稿: joesdad34 | 2009年10月18日 (日) 22時46分

青森県はもうすっかり寒くなりました。
北海道はもっと寒いことと思います。
風邪をひかないように。
元気があれば何でもできる。
寒さを吹き飛ばそう~。

投稿: ドラゴンの張り手 | 2009年10月18日 (日) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/31837423

この記事へのトラックバック一覧です: 羅臼と言えばホッケ:

« スパーリングが楽し過ぎて^^ | トップページ | 青森の味 »