« ホッキの街でホッケー | トップページ | 「一生太らない体のつくり方」 »

2009年10月26日 (月)

甘いもの三昧

Chococake 昨日、愛娘・Annaの英語教師であるオーストラリア人が手土産に持って来てくれた手作りのチョコレートムースケーキcake

OREOで出来た「土台」に乗っかった濃厚なチョコレート。昨夜も今朝も美味しくいただきましたが、今日はちょっと胃がもたれていましたsad

Shiroikoibitoroll_2 胃のもたれが少々落ち着いた今日の午後、職場でおやつに出てきた真っ白なロールケーキ。サッポロにある「白い恋人パーク」で販売されているそうです。中のクリームは、あのホワイトチョコレートです。これはマジで美味いdelicious

妙な「膨満感shock」に襲われていた今日の「練習」は、武田幸三選手の引退試合を観ることでしたpunch見事に「散る」のも男のカッコ良さです。でも私は、「憧れの人」であるランディ・カートゥーのような「鉄人」であり続けたいので、まだまだ「サラリーマンらしくない生活」を送りますbleah

|

« ホッキの街でホッケー | トップページ | 「一生太らない体のつくり方」 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

同類型人間、さま

そうですね、気をつけなければなりませんね。
でも、私はそのような病気を予防するための知識も身に付けながらトレーニングや競技に取り組んでいるので、たぶん大丈夫ですhappy01

投稿: joesdad34 | 2009年10月28日 (水) 00時12分

かおりんご☆さま

甘いものが得意じゃなくてもこの「真っ白なロールケーキ」は食べてみる価値ありますよcake
機会があったら是非試して下さい。

武田幸三選手。カッコ良かったですよ。
「生きたまま家族のところに帰れます」
その言葉に涙出てきましたよweep

投稿: joesdad34 | 2009年10月28日 (水) 00時06分

ケーキが好きなんですか。甘い物が好きな人は糖尿病になりやすいと聞いた事があるので食べ過ぎには気を付けてください。

投稿: 同類型人間、 | 2009年10月27日 (火) 23時46分

甘味三昧ですねbirthday
あぁ~
白いロールケーキnote
確か…少し前名古屋であった『北海道物産展』で販売されてたような…
甘い物がそんなに得意じゃなかったりするんですよねshocksweat01

すっかり忘れてて…(録画tvも)選手引退試合見れなかったですcrying

投稿: かおりんご☆ | 2009年10月27日 (火) 06時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/31954343

この記事へのトラックバック一覧です: 甘いもの三昧:

« ホッキの街でホッケー | トップページ | 「一生太らない体のつくり方」 »