« 快感! | トップページ | ハロウィンってなんだよ!?(その2) »

2009年10月30日 (金)

ハロウィンって何だよ!?

「殴り合いに行ってきますpunch

と言って会社を後にした今日。「大西ボクシングジム」「一撃必殺の左ストレートpunchを生み出すポイントを伝授されました。オレの進化がトマラナイdash

それはさておき、世の中はハロウィンとか言って浮かれ気味らしいwobbly

職場では若い男子(1人しかいない)は、若い女子に何故かカボチャの絵柄の着いた袋に入ったお菓子を配って喜ばれてみたり・・・。頑張れ独身男子sign03

でも伝統的ニッポンにはそんな習慣なんかないってbleah

そんなこと言っている割には、自分の家の廊下にはコウモリやオバケがぶら下がっていたり、変装道具が置いてあったり。いちばん「かぶれている」のは自分の家じゃねぇかよcoldsweats01

Dsc06952よって、記念にマスクを着けて写真を撮っておきました

それにしても・・・ハロウィンって何だよsign02

|

« 快感! | トップページ | ハロウィンってなんだよ!?(その2) »

文化・芸術」カテゴリの記事

コメント

かおりんご☆さま

クリスマスにバレンタインデー、ホワイトデー、そして挙句の果てにこのハロウィン。
ニッポン人、「踊らされ過ぎ」ですねhappy01
そういう僕もその「踊らされているニッポン人」のひとりですけどcoldsweats01

投稿: joesdad34 | 2009年11月 3日 (火) 17時50分

お菓子会社の陰謀ですよね(笑)
職場にハロウィンコスプレコーナーあってsweat01
カチューシャや帽子などあり、買わずに子供にかぶせて写メcameraとる家族がたくさんいましたよ(笑)スクリームマスクもありましたよ
あたしも撮ればcameraよかった(笑)

投稿: かおりんご☆ | 2009年11月 3日 (火) 02時29分

ドラゴンの張り手さま

意外なアイテムをお持ちなんですねhappy01
「覆面」は被るだけで「変装」できるのでハロウィンでは手っとり早いアイテムですよねgood

投稿: joesdad34 | 2009年11月 1日 (日) 00時02分

今年はハロウィンで何だか盛り上がってるようでした。
テレビで観ましたが、何の祭りだかよくわかりません。
そんな私もハロウィンイベント?に参加しました。
変装グッズも何もない私ですが、ケンドー・カシンのマスクで参加しました。
こんな時にカシンのマスクが役に立ちました。

投稿: ドラゴンの張り手 | 2009年10月31日 (土) 18時59分

そのマスク似合いますね。

投稿: | 2009年10月31日 (土) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1148354/32006217

この記事へのトラックバック一覧です: ハロウィンって何だよ!?:

« 快感! | トップページ | ハロウィンってなんだよ!?(その2) »